旅するイモムシ

人生の夏休みを終えて社会に飛び込み、奮闘する日々。仕事は全力で、遊びはもっと全力でがモットー。"遊び"(趣味)について紹介していくブログ。

久々の投稿 ~近況報告~

こんにちは。もやいです。

 

気づいたら前回の更新から半年近くたっていました笑

 

仕事が忙しくなりすぎて完全にブログのことが記憶からなくなっていました。

 

2019年度から残業時間の規定等が厳しくなったおかげで、勤め先も本気になったのか(本気にならざるを得なくなったのか)

毎月、残業時間が80h超えるような状況はなくなりそうです。

 

むしろ残業をさせてもらえず、お給料が激減しました。

まぁ、残業でお金を稼ぐっていうのは本来あるべき姿ではないと思うのでいいですが。

 

時間ができたこともあり、最近はやりたいことがどんどん出てきて、むしろ時間が足りないと思うようになりました。

 

ブログの更新もその一つで、時間があれば思ったことをつらつらかけていけたらと思います。

 

それでは✋