旅するイモムシ

人生の夏休みを終えて社会に飛び込み、奮闘する日々。仕事は全力で、遊びはもっと全力でがモットー。"遊び"(趣味)について紹介していくブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腰の手術 〜退院42日目〜

こんにちは、もやいです。 久々の投稿です。 最近終電しか乗ってなくブログ書く時間も取れない有様 さて本題ですが、 腰の手術から42日経ちました。 25日目時点では鎮痛剤がないと歩くのも辛い状態でしたが、32日目あたりから急に痺れが取れ、現在に至ります…

腰の手術 ~退院25日目~

こんにちは、もやいです。 久々に腰の状態について近況報告です。 退院から18日目くらいから足のしびれが強くなりました。 ただ以前から変化したのは、 就寝前、起床時に柔軟をしなくても筋肉?神経?が固まって足の可動域が小さくなることがなくなりました…

与那国島 ~日本最西端の島~

こんにちは。 もやいです。 なかなか気温が下がらないですね。 今回紹介するのは沖縄県八重山地方に在る 与那国島 言わずとも知れた日本最西端の島ですね。 アクセスは石垣島から大型船または飛行機です。 私は貧乏学生だったので大型船で行きました。 与那…

藍島(あいのしま) 猫がいっぱい!

こんにちは、もやいです。 足がしびれています。術後の経過については別の機会に。。 今回からこれまでに巡った離島の写真を公開していきたいと思います~ 第一回目に紹介するのは... 藍島! 藍島は福岡県にある離島で「猫の島」で有名です。 アクセスは比較…