旅するイモムシ

人生の夏休みを終えて社会に飛び込み、奮闘する日々。仕事は全力で、遊びはもっと全力でがモットー。"遊び"(趣味)について紹介していくブログ。

腰の手術 ~入院生活4日目~

こんにちは、もやいです。

 

入院も4日目になりました。

相変わらず、傷口は痛みます。

 

今日は背中の傷口に刺さっていた血抜きの管(ドレイン)を抜いてもらいました。

 

背中だったのでどんな感じで刺さっていたのかわかりませんが、皮膚に穴が開いていて

管がすぅ~と抜けていく感覚でした。

 

管を抜いてもらうと、思った以上に動きやすくなり、ちょっと嬉しくて無駄にその辺を歩き回りました笑

 

足の具合はというと夜中から足の痺れが酷く、何度も目が覚めました。痛みの感覚としては子供のころの成長痛?によく似ています。とにかく寝られない。

 

朝起きてからも痺れが酷かったため、朝食を食べるのがとても大変でした。(楽だったので立って食べていた)

 

痺れを取る薬を飲んでからはだいぶ楽になり、歩き回っていたのですが、そのせいか、看護師さんからは「ぴょんぴょん動き回っているのでもやいさんは大丈夫ですね」と言われていました笑

 

今日の朝食、昼食、夕食はコチラ↓

f:id:t2south8spice2o:20181016105954j:imagef:id:t2south8spice2o:20181016110010j:imagef:id:t2south8spice2o:20181016110020j:image